kawaii巨乳熟女無料動画

kawaii熟女などの無料エロ動画をXvideos等から毎日更新しています。四十路、五十路、六十路の巨乳の普通にその辺にいそうなおばちゃんが大好き!当ブログは未成年の閲覧をお断りします。
kawaii巨乳熟女無料動画 TOP  >  ナンパ >  五十路のマダムと娘をナンパしてホテルで手マン!

五十路のマダムと娘をナンパしてホテルで手マン!


【動画視聴-熟女の・お・も・て・な・し】
母子ともにオマンコの快楽が好きで逝きまくる!





美人な親子を引っ掛けて手メコで弄ぶ!





スペック

強み
解説
☆4.68
完熟度合い
若くてキレイなお母さんです!
愛娘も可愛くってグッドジョブ!
☆4.39
フェラテク
前半違う動画なんですがぎこちない動きでチロチロ
と舐めてくれています!
☆4.66
欲求不満度
久しぶりにマンコを擦られて!
気持ちいい声を出しちゃっています!
奥義
足をぱっかーんっと開けての挑発!

こんなポーズされたらたまらずボッキしてしまいます!

ストーリー
町中で声をかけて必死に口説く!
胸元が大きく開いたボーダーのTシャツを着たママと白黒のストライプの服を着た子供をキャッチして車で口説いてみた!お金持ちの家柄なんでしょうか?ビシっとした格好です!男が二人の間に座り手がきれいですね~っと言いながら優しくタッチしていきます!すかさずおっぱいを褒めてふくよかな乳をアップで写します!ムニュっとさわってみると『ムリ無理』っと拒否られていまいます!めげずに太ももを弄りながら少しずつ上の方をやらしく触っていきます!動画ではパンツを履いているので濡れているかわかりませんがたぶんすでにグチョグチョになっていると思われます!そのまま若いほうのクリを触りだします!嫌そうですが気持ちよさそうです!二人同時に愛撫していきます!だんだんと感じてきてるのがはっきりわかります!モーテルに入って娘がおっぱいを背後から手を伸ばしてもんでいきます!男と舌を絡ませながらキスをしていきます!オメコを手でエロく擦られながらだんだん悶ていきます!後ろから乳を揉んでいた女の手をパンストの中に無理やり入れて手で振動させていきます!パンツと上着を脱がされ豊乳をソフトタッチでさわっていきます!ブラジャーを外すんですが手でおっぱいを隠して恥ずかしそうな顔をチラッと見せるのがセクシーですね!ぐっときます!乳首を舐めたり摘んだりしながら横になります!お次は若い娘を責めていきます!背中を舐めながら徐々に胸を舐めていきます!ハリのある乳房が可愛いですね!パンツの上から濡れた膣をマッサージして手をすっとパンティーの中に入れていきます!二人の下着を脱がして足を大きく開いてもらいます!両手でアソコも大きく広げてじっくりと観察します!親子だから似ているのでしょうか?クンニが始まります!しかしいいところで動画が終わっちゃいます!残念です!せっかくなんで前半の映像もレビューしてみたいと思います!年増の方に始まるやいなや乳頭を舐めながらデンマを当てて責めていきます!娘さんに足を持たせて大きく広げヴァギナを舐めていきます!手でグリグリと穴の中をほじくりながら玩具も直であてていきます!そこから大きくなったでかいチンポを舐めてもらいます!二人がかりで巨根をゆっくりとフェラーリする動作がとてもイヤラシクてチンピクします!最近軟派ものばかり探してアップしています!エロくて萌えますね!明日も頑張ります!

→→  記事動画はコチラ ←←


熟女ナンパ過去記事!こちらからどうぞ




→ kawaii巨乳熟女無料動画 TOP

関連記事
[ 2017/08/03 23:43 ] ナンパ | TB(-) | CM(-)
極太巨チン情報
エロタレスト
本日のおすすめ動画
オススメ動画


ブログパーツ アクセスランキング