kawaii巨乳熟女無料動画

kawaii熟女などの無料エロ動画をXvideos等から毎日更新しています。四十路、五十路、六十路の巨乳の普通にその辺にいそうなおばちゃんが大好き!当ブログは未成年の閲覧をお断りします。
kawaii巨乳熟女無料動画 TOP  >  ナンパ >  五十路のおばちゃんを路上でナンパして生ハメ顔射!

五十路のおばちゃんを路上でナンパして生ハメ顔射!


【動画視聴-人妻素人動画ヌキすぎ注意報】
まだまだ現役の50手前の美魔女をペロッといただく!





巨根をみたマダムはやる気満々モードに突入する!





スペック

強み
解説
☆4.53
完熟度合い
50前みたいですが若く見えるおばさんです!
もう少し熟した感が出てほしいところです!
☆4.68
フェラテク
口を小さく開けて!
しゃぶったり根本から先まで愛おしい棒を容赦なくご奉仕してくれます!
☆4.99
欲求不満度
引っ掛けられて久しぶりのセックスに!
体が喜んでいますね!
奥義
テカテカのつるつるパンツで男をエッチなモードに導く!

男が好きそうなパンティーをチョイスしています!

ストーリー
久々に口説かれてついつい行きずり性交してしまう淫乱な人妻!
おばさんが好きそうな花がらのシャツにピンクのカーディガンを羽織ったキレイ目の美女を発見して声をかけてみた!釣ってきた魚を餌にしてまんまとホテルに連れ込む!なかなか内シチュエーションの設定ですね!少し世間話をして緊張をほどいていきます!パンパンに膨らんだペニスに手を運ばせると薄笑いを浮かべながらエロい手つきで触ってきます!すかさずおっぱいを服の上から揉むと嬉しそうにします!ブラジャーを外し舌をお互いの口に出し入れさせながら乳を揉みしだいていきます!パンツの上からオマンコのスジをなでてみると気持ちよさそうに体をクネクネさせます!チンポを欲しがって我慢できず硬いチンコを舐めながら手で優しくしごいていきます!この手の加減がめっちゃエロいですわ~!四つん這いになりながら亀頭をまんべんなく舐めていき徐々に乳首を舐めてくれます!上目遣いでペロペロされるとたまんないでしょうね~!今度はお返しで男が責めます!女を四つん這いにさせ足を開かせます!パンツを横にずらしマンコの穴の中に指を出し入れさせていきます!クリトリスも敏感で喘いでいますね!お尻を舐めた後膣を丁寧に舐めていきます!体を転がして仰向けにさせます!下着を脱がして足を大きく開脚させて舌でオメコを刺激していきます!この時に女が自分でおっぱいを揉んでセルフオナニーっぽくするのがエロスです!手マンでびしょ濡れになったアソコに玩具を挿入していきます!ゆっくり出し入れしながら顔の前にデカマラを突き出すとパクっとシャクってくれます!本当にスケベなメス豚ですね!バイブで言った後はいよいよ合体します!マラを正常位で肉壷の中に入れゆっくりと腰を前後に振り子のように振っていきます!いっぱい喘ぎ声をあげながらヨガっています!女を寝かせて後ろから肉棒を突っ込みます!アクメになりそうなんですがずっと耐えているのがまるわかりでこれまた勃起しちゃいますね~!騎乗位で暴れ馬に乗るが如く上でグラインドさせます!男性上位になりスピードをあげながら小刻みにパンパン突いていき、もう出そうになった瞬間口に向かって精子を大量に発射させます!ジュニアについたザーメンもきれいにお掃除フェラしてくれます!こんなに色気のあるBBAはあまりいてないので大変貴重な動画になりますね!そこのアナタ!抜きすぎ注意です!

→→  記事動画はコチラ ←←


熟女ナンパ過去記事!こちらからどうぞ




→ kawaii巨乳熟女無料動画 TOP

関連記事
[ 2017/08/04 21:35 ] ナンパ | TB(-) | CM(-)
極太巨チン情報
エロタレスト
本日のおすすめ動画
オススメ動画


ブログパーツ アクセスランキング